

今年最後のネタは「八海山 しぼりたて生」!

正月荘「若旦那の日本酒ブログ」第237回




こんばんわ(^^)




今年最後のブログ更新をいたします。




と、その前に、改めて、




こんなブログではありますが、




見てくれた方々へお礼と感謝を伝えたいと思います。




「今年一年間、本当に有難うございました!」




思えば、しょうもないブログでしたが、




やってこれたのも見て頂く方がいてこその事。




最初は自分のためだけにやっていましたが、




今ではそれだけではないと感じます(^^)




さ!それでは本題。




今年最後のネタはコレで行きます。




新潟は八海山醸造より




「八海山 純米吟醸 しぼりたて生原酒 越後で候」です!




今回は赤ラベル




いつも青ラベルの越後で候を飲んできたので、




赤ラベルは確か初めての経験w




関係ないけど、個人的に色は「青より」の方が好き。




目立つ色が好きなだけですが、特に赤が好き。




だから私服も結構、赤の服が多い。




朝に市場に行く格好も赤のジャンパー。




うちの社長も赤が好きで親子そろって「正月荘カラー」と




勝手に言っています(笑)

八海山 純米吟醸 越後で候 赤ラベル 表


八海山 純米吟醸 越後で候 赤ラベル 上


年の初めにはまた美味しいお酒を




ご紹介できればと思っています。




今日は年越しそばならず、年越しすき焼きを食べて




ダウンタウンの絶対笑ってはいけないナントカ…」と




いうやつをみながらゆっくり何事もなく過ごそう。




それでは皆さま、良い年末をw



今年最後のクリックお願いします(^^)



日本酒ブログランキングNo1を目指せ!


こちら↓にクリック頂けたらとっても嬉しいですw

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村


連続で↓にもクリック頂けたら更に嬉しいですw

人気ブログランキングへ



割烹ほてる 正月荘
FC2カウンター
プロフィール

酒匠 若旦那

Author:酒匠 若旦那
はじめましてw
若干30歳にて利酒師。
とは言え若輩者の若旦那。
福島県で割烹料亭を営んで
おり、自分なりの日本酒に
対する評価とその備忘録。
ご興味のある方は是非、
自身の評価とコメントを
して頂ければ嬉しいです!

最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2ランキング
日本酒ぶろぐ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
正月荘のFacebookページ
ブログ村 PV
