

S・C・Cの社長様より「頂いた珍酒」

利酒師「若旦那の日本酒ブログ」第339回




おはようございます(^^)



早く更新したくてしたくて。。。と



想いながらも中々できずにいました(、、)



さて、今日は自身の酒をお伝えさせて頂きます。



先日、お越し頂きましたとある社長様から頂きました



「珍酒」を2本ご紹介致します。



1本目は、静岡県は磯自慢酒造より

「磯自慢 純米吟醸 生原酒」です。
※一般入手困難な酒のひとつ。


「正雪 大吟醸生」と「磯自慢 純米吟醸生」表

磯自慢ならではの旨味を引き出した酒でした!

やっぱり開けたて初日は硬さを少し感じたものですが、

時間が経つにつれて徐々に硬さも取れてきた気がします。


2本目は、静岡県は神沢川酒造より

「しょうせつ 酒門 大吟醸 生」です。
※一般入手困難な酒のひとつ。
 

こちらは透明感のあるキレイな吟醸香が優しく香る

ウマい酒!!「正雪 どこまでも正雪」と言いたくなる

果実を思わす味わいは、心までも魅了されてしまう。

硬さも感じないし、最高の酒でした!!

「正雪 大吟醸生」と「磯自慢 純米吟醸生」裏


社長様!いつもありがとうございます!!!

またのお越し、お待ちしております!!



読者の方で飲んだ事がある方大募集!!!

是非、「私はこう思うけど・・・」という意見コメントを

お待ちしております!!


今後も宜しくお願い致します(-人-)



日本酒ブログランキングNo1を目指せ!



こちら↓にクリック頂けたらとっても嬉しいですw

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村


連続で↓にもクリック頂けたら更に嬉しいですw

人気ブログランキングへ



割烹ほてる 正月荘
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

酒匠 若旦那

Author:酒匠 若旦那
はじめましてw
若干30歳にて利酒師。
とは言え若輩者の若旦那。
福島県で割烹料亭を営んで
おり、自分なりの日本酒に
対する評価とその備忘録。
ご興味のある方は是非、
自身の評価とコメントを
して頂ければ嬉しいです!

最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2ランキング
日本酒ぶろぐ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
正月荘のFacebookページ
ブログ村 PV
