スポンサーサイト


いわき七夕祭り!!

利酒師「若旦那の日本酒ブログ」番外編


こんばんわ!


今日は、いわき七夕祭り2日目!!

七夕祭り

でみせは何店舗出ているのかな~・・・


多分、200以上はあると思います(^^)

※幼稚園の先生たちと偶然バッタリ(^ー^)
幼稚園の先生たちと 七夕祭り



明日がいよいよ最終日で最終日には、


いわき踊り大会が開催されます!!


各企業や団体、その他もろもろのチームが


こぞって踊るに踊り、いわき駅前は異様な


熱気に包まれます(^▽^)


その前夜が今日なわけでやんす。


明日から見れば、静寂を保っている今日。


明日はスゴイ日になるでしょう。

※ちなみにいわき踊りに参加したくても参加できない
グループ、団体は数多く存在します。
その理由は抽選だからです。抽選にもれると、
参加できないのです。だからみんな真剣そのもの(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても優しい方でした。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。

我慢できなくて、伝えることにしました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
FC2カウンター
プロフィール

酒匠 若旦那

Author:酒匠 若旦那
はじめましてw
若干30歳にて利酒師。
とは言え若輩者の若旦那。
福島県で割烹料亭を営んで
おり、自分なりの日本酒に
対する評価とその備忘録。
ご興味のある方は是非、
自身の評価とコメントを
して頂ければ嬉しいです!

最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2ランキング
日本酒ぶろぐ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
正月荘のFacebookページ
ブログ村 PV
