

家族で軽井沢へ

利酒師「若旦那の日本酒ブログ」番外編


こんばんわ!


今日も日本酒の話題ではございませんので


番外編となります。


先日、軽井沢へ家族で行ってまいりました。


避暑地である軽井沢は確かに涼しいですが、


真夏の暑さはしっかり感じました(^^)


子供を遊ばせる場所は結構ありまして、


おすすめスポットはやっぱり

「おもちゃ王国」ですかね~
おもちゃ王国

ニジマスつかみ取りで鬼の如く
捕まえたお兄ちゃんです。
ニジマスつかみ取り

食べるが専門の妹です。
はな ニジマス食べる

おもちゃ王国の前には
世界的に珍しい「石の教会」へ
足を運んだら、まさにその瞬間に
挙式をされていました(^^)
石の教会


家族の時間を過ごしてきた1泊2日の弾丸軽井沢
ツアーでした!


おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

酒匠 若旦那

Author:酒匠 若旦那
はじめましてw
若干30歳にて利酒師。
とは言え若輩者の若旦那。
福島県で割烹料亭を営んで
おり、自分なりの日本酒に
対する評価とその備忘録。
ご興味のある方は是非、
自身の評価とコメントを
して頂ければ嬉しいです!

最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2ランキング
日本酒ぶろぐ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
正月荘のFacebookページ
ブログ村 PV
